50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ついつい買ってしまったカルビー

いつもは素通りするのに


普段は、スーパーでは極力スナック菓子の前は素通りする様にしています。


理由は、封を切ったら、止まらなくなって食べすぎてしまうが怖くて。


ですが、先日、たまたまつけたテレビ番組の中で、かっぱえびせんを見てしまい、無意識に記憶していたのか、昨日の夕方、OKストアで、安さと懐かしさに釣られて、つい、カゴに入れてしまいました。




このポテトチップスは初めてみました。



北海道のじゃがポックルが食べたくなり、イメージは近いので手に取ってしまいました。



美味しいですね。


スイーツ大好きですが、しょっぱい系のポテチ・おせんべいも頂きます。


今日は、ポテチを開けました。
食べすぎないように、お皿に取り分けましたが、情けないことに、おかわりしてしまいました。