50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

みなとみらいの夜景と、久しぶりのドトール・和栗のモンブラン

一昨日前の仕事帰りの夜景




今週は連日強い風が吹いていたので、写真を撮っている間も、手の中のスマホが飛ばされそうでした。


年度末ということもあり、お仕事は忙しく、あっという間に時間が過ぎていきました。


仕事中は気が張っているので、帰宅後は、どっと疲れが込み上げてきて、一度座ってしまうとなかなか動けなくなってしまいました。


来週もお仕事頑張ります。


昨日、ドトールで


用事を済ませた後、ほっと一息入れたくて、ドトールに寄りました。


コーヒーだけでは物足りず、美味しそうな和栗のモンブランも一緒に注文しました。



ひと口食べ始めると美味しさに止まらなくなり、あっという間に完食。
癒されました。