50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

おいしかったコメダのシロノワール

今日は、病院へ健康診断の結果を受け取りに行ってきました。


おかげさまで、どこも悪いところはなく、ほっとしました。


病院を出たのが、ちょうどお昼時だったので近くのコメダで、ほっと一息入れました。



何年ぶりだろうと言うくらい、お久しぶりのシロノワール。


ひんやりソフトが喉越しよく、健康診断の結果が気になって、緊張していた気持ちも和らぎました。


今回の健康診断で、ああ、遂に、と思った事が一つ。


身長が1ミリ縮んでしまったこと。


まあ、1ミリなので、測り方なのかも知れませんが。


ここで、留めておきたいと思ってしまいました。