50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつと昨日のおかず

今日のおやつは食べたかった栗大福です♪♪♪


週末、夫は一人で散歩に出かけます。


時々、お土産を買ってきてくれるので、楽しみの一つです。


今日は、前から食べたいな〜と言っていた念願の栗大福でした。


先程、美味しくいただきました。


おかげで、秋の楽しみが一つ叶いました。





飲み物は、抹茶。



お店の宣伝ではありませんが、断面の写真が綺麗だったので。


栗一個丸々入っている断面をお見せしたくて、栗大福と一緒に入っていたチラシ。







そして、


昨日の夕飯


ヨシケイのおかず、最終日はこちら。



右下にエビとブロッコリー用にサウザンドレッシングがついているのに気づかず、レンチンしてしまいました。


普段の我が家では、こんなに品数は出せないです。


五日間、献立に悩まずその分、好きなことに時間を当てることができました。


今日からまた、心機一転、晩御飯作りします。


冷蔵庫にあるもので。