50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

初めてのBASE BREAD

セブンイレブンで見つけたBASE BREAD


前から気になっていたBASE FOOD のパン


たまたま、セブンイレブンで見つけたので、買ってみました。



今日の朝食にいただきました。



美味しく、タンパク質がたくさん摂れてよかったです。


今後、定期的に購入しようか、検討します。


思うこと


今日は、数ヶ月前からチケットを買っていたコンサートへ出かける予定でした。

が、夏休みで、一定の時間,人が集まるので、泣く泣く、出かけることを諦めました。

万が一にでも、出かけたことで、罹患した場合、派遣といえども、同僚に迷惑をかけてしまうと思ったので。

とても楽しみにしていたので、残念でしたが、致し方ありません。

次の機会が来るのを楽しみにしたいと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。