50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ローソンのいちごみるくサンド

トマトを切らしたので、サラダにもにんじんを入れました。
パンも切れていたので、ナッツ・チーズを。


おやつ

今日は、チョコとコーヒーで一服しました。


お昼

借りていた本の返却と、リクエストしていた本を受け取るために、図書館へ。

帰りがけ、いちごサンドが食べたくなり、ローソンを覗きました。
嬉しいことに、最後の一個がありました。

中は、

なぜか左右向きが違います。


ソーセージも美味しそうだったので、買ってみました。

レンジで温めてみました。


今日のランチは、豪華です。


どちらも食べ応えがあって、美味しかったです。


満足したので、夕飯までは間食はなしでした。


夕飯

今日のヨシケイのミールキット。

今日のメニューは、6種具材の具沢山汁とまぐろのすき身丼です。


見た目以上に、食べ応えがあって美味しかったです。



今日は、散歩に時間を割くことが出来ました。

足裏を刺激すると血行も良くなり気持ちがいいです。


ラジオ体操に筋トレを加えてから、今まで以上に気持ちが前向きになってきています。


何事も、ほどほどに、あきらめないでチャレンジしようと思います。


今日も、最後までお読みいただき有難うございました。