50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

また一つ勉強になりました

派遣会社から電話がありました


何社か派遣登録をしています。


週末、できそうな案件はないものかと閲覧しました。


その中で、いくつかエントリーしたところ、今日、一社から、電話連絡がありました。


お仕事内容の詳細を伺ったところ、仕事内容的には経験があることなので、そのまま話が進みそうになりましたが、ちょっと私には、体力的に難しそうだったので、ご辞退しました。


この年齢になると、だんだんと無理が利かなくなります。


健康で、長生きしたいので、日々、ラジオ体操・筋トレに励んでいますが、外で働くことにハードルの高さを感じています。


のほほんと過ごしてこられたのも、夫のおかげですね。
感謝です。



今日食べたもの


朝食

このところ、ほぼおんなじです。
今朝はいつもより早く起きたので、朝日が眩しい食卓になりました。


昼食

気がついたら、1時を回っていました。

外に出かける時間がなかったので、家にあるもので。

味噌汁(冷凍していたほうれん草を具に)

鯖の塩缶

レトルトご飯・塩昆布

カステラ

納豆


夕飯

今週は、ヨシケイのミールキットを頼みました。
今日の分は



出来上がりは

和風ハンバーグ・サラダ

味噌汁(ふのり入り)

ご飯(発芽米・無洗米・黒米)

お茶


今日は、おやつの時間を忘れてしまうぐらい、用事が多かったです。


明日こそは、お使いに行かないと。