50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

無印のカレー&ナン

今日の朝食
一昨日、待ちに待ったふるさと納税の返礼品のリンゴ32個、届きました。
我が家の野菜室は今、リンゴのみです🤗

早速、朝食に一個いただきました。

蜜が入っていて美味しいです。


お昼ご飯は
先日、買っておいた無印良品のカレー・ナン

カレーもナンも美味しく、ナンは1枚のつもりでしたが😅、2枚食べました🤗


午後のおやつ
貸出期限ギリギリの本を読みながら、あるもので。

読み終えた本は

20年ほど前に出された本ですが、新聞に紹介されていたので図書館でリクエストをしました。
外科医でもあり、また、宮司でもあった方の、ものを捉える視点は大変学ぶことが多かったです。


今日も、いい天気ですね。
穏やかに過ごせそうです。