50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつは、あけぼのの豆大福

午前のおやつ
昨日の午後は、久しぶりに美容院でヘアカラーをしてもらいました。
担当の美容師さんはここ5〜6年ほどお世話になっているので、ほぼ、安心しておまかせしています。
シャンプー後のマッサージは店長さんがしてくれました。
おかげさまで、昨夜は熟睡でき、珍しく9時間眠ることができました。
のんびりと過ごした午前のおやつは、あるもので。

自分のペースで時間が使えるのは嬉しいです。


午後のおやつはあけぼのの豆大福
平日はデスクワークでほぼ座ったままの状態で仕事をしている夫は週末の散歩が楽しみなようで、今日も、1人で出かけ、お土産に私の好きなあけぼのの豆大福を買ってきてくれました。

OKストアにショッピングカート持参で買い出しに行った後だったので、いつも以上に美味しく感じました。


このところ、歩く歩数が少ないので、もう少し意識してウオーキングしたいと思います。


今日は、心持ち暖かい感じがしました。