50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今夜は外食

午前のおやつ
庭掃除の後で。ホットコーヒーを飲んで、少し温まりました。


お昼ご飯
いつも冷蔵庫に常備している納豆・ご飯が今日はなく😅、買い置きしていた日清の鴨だしどん兵衛・大阪王将の冷凍肉まんをお昼ご飯に。

久しぶりのカップ麺はたま〜に食べると美味しいです🤗


午後のおやつ
久しぶりに参加した歌の練習の後、小腹が空いて、あるもので。


夕飯はとんかつ和幸で
久しぶりに夫と外食です😀

揚げたてサクサクの衣、大好きなカキフライ・エビフライ・ヒレカツ、しじみ汁・ご飯・キャベツは少しおかわりしました。


デザートには、つるっと美味しいわらび餅を。

安定した美味しさ、とんかつ和幸、大好きです。


お互い健康で美味しく食事ができることは平凡ですが幸せなことだなあ〜と思いました。
ありがたいことです。


今日は、予定が詰まった1日でした。
大好きな合唱ができてよかったです。


おかげさまで、今日も、充実した1日になりました。