50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今週・みなとみらいの夜景と久しぶりのコメダのモーニング

今週の仕事帰りのみなとみらいの夜景







今、横浜みなとみらいエリアでは、『ヨルノヨ』というイベントが開催されているようなので、とても気になっています。


久しぶりのコメダのモーニング


コロナが広まってから、行く機会がなくなり、ほんと、何年ぶりだろう???、
コメダで〜11時までのモーニングセットを食べることが出来ました。


ブレンド ¥500を頼み、モーニングサービスとして、初めてみたローブパンを選び、大好きな特製おぐらあんと、このところ口にしていなかったいちごジャムを選びました。

ほっと一息つけるのんびりした時間が心地よかったです。

これを機に、また、出かけたいと思います。