50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

1年ぶりの同窓会

1年ぶりに学生時代の友人とランチ&クリスマスツリーを見てきました


ランチは松屋銀座近くのお店で










個室で、2時間、ゆっくり味わうことが出来ました。
美味しい食事を前に話も弾み楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして、クリスマス気分を味わうために、銀座から、東京駅方面へ歩きました。


教文館のツリー


丸の内のツリー


丸ビルのツリー


KITTEのツリー


どこも大変な人出で、混み合っていましたが、綺麗なツリーを見ることができ、とても良かったです。


そして、卒業してからも、こうして友達と会えることに、感謝の日でした。