50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

久しぶりのいづもやの鰻

昨日は、お仕事


今日のうなぎを楽しみに1日お仕事を頑張りました。


昨日は、師走とあって、気がついたら退社時間になっているくらい忙しかったです。


帰り道の夜景は、とてもキラキラして見えました。



なかなか、屋形船に乗る機会が訪れない💦(自分で計画しないと)


そして、今日は、歯医者の定期検診&歯石除去をしてもらい、念願の鰻を食べに、三越へ。


今日の待ち時間は、思いのほか早く、20分ほどで席に案内されました。


そして、今日は、丼ではなく、お重を注文。




肝吸いをつけて、優待割引でお会計は税込¥3,366でした。


美味しかった〜😀


そして、クリスマス気分を味わいたくて、地下鉄に乗って銀座へ。


昨日の仕事疲れがまだ残っているのか、人混みに酔った感じになり、ちょっとデパ地下を散策しただけで帰宅しました。


お茶もせず、帰ってきたので、あけぼので買った白玉栗大福とコーヒーで、ゆったりカフェタイムにしました。



うちカフェが一番くつろげます。


メリハリをつけて、日々、楽しく暮らしたいと思います。