50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

2023.10.13みなとみらいの夜景&ラクシスフロントかねせいの海鮮丼

今日の夜景






仕事帰りに、綺麗な夜景に癒されました。


いつか、必ず、一度は、こちらの屋形船に乗ってみたいです。


ラクシスフロント・かねせいの海鮮丼


そして、今日の夕飯は、久しぶりにラクシスフロントに立ち寄り、かねせいの海鮮丼を食べることにしました。




お値段は¥1,800でした。


ボリュームがあり、食べ切れるか心配でしたが、美味しかったので完食してしまいました。


今週も、充実した一週間だった思います。


また、来週も、自分なりに頑張ろうと思います。