50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

午前のおやつ


コージーコーナーのモンブラン



昨日、仕事帰りに買ったもの。


その日のうちに食べた方がいいのはわかっていましたが、
さすがに遅い時間で、お腹もいっぱいだったので、今日のおやつにいただきました。



ボリュームがあります。



断面も綺麗でした。


食べ応え十分、栗を堪能できました。


午後のおやつ


一昨日前の夫の散歩みやげのコージーコーナーのジャンボシュークリーム。



賞味期限が今日、14日だったので美味しくいただきました。


夕飯後のおやつ


今日の夫の散歩みやげの、あけぼのの栗大福



『新』の焼き印が押されています。


新栗なのかな?


今日は、3回も大好きな甘いものを食べることが出来ました。


味覚の秋なので、いいのかな?