50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

さくらもち


先週、お花見で食べそびれたので、久しぶりにあけぼのでさくらもちを買ってみました。



桜の花びらが綺麗です。



シュークリーム



夫の散歩土産のコージーコーナーのシュークリーム。


ホイップ・カスタードのクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。



やっぱり、おやつに甘いもの。

気持ちがリラックスする至福のひと時です。


思うこと


先週、突然リモコンが効かなくなり動かなくなっていたエアコンの修理が完了しました。

今日は、昨日までの陽気とは打って変わり、冬に逆戻りしたような寒さ。

お陰様で、エアコンが動くようになり、暖を取れるようになりました。

これが、真夏の暑い時でなかったことが、せめてもの救いです。