50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったローソンの苺サンド

ローソンのいちごサンド



今日、メルペイクーポンを使って買いました。


今月に入ってから、いちごサンドを食べたいと思っていたところだったので、店頭で最後の一個が運良くあり、買うことができました。

税込¥387でした。


明日、メルぺイに購入額の20%がキャッシュバックされる予定です。


ポイ活は、無理のない範囲で、かつ、ゲーム感覚で楽しみながらしようと思っています。



今回は、独り占めせずに、夫と仲良く分けていただきました。


季節の苺を楽しむことができました。


甘すぎず、食べやすかったです。


美味しかったです。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。