50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

平塚・葦のモーニング&龍園のランチ

ほぼ一年振りで訪れた平塚


葦のモーニング


モーニングセットのメニューの中から、今年は、②のピザトーストを選択しました。



コーヒーはブレンドを。


量もちょうどよく、美味しかったです。


店内は、クラシックが流れ、ゆったりした雰囲気の中、リラックスして食事が出来ました。



龍園でのランチ


用事を済ませた後のお昼ご飯は、夫リクエストのラーメンと杏仁豆腐。



見た目はシンプルですが、スープまで飲めてしまうくらい美味しかったです。



こちらの杏仁豆腐も、シロップまで飲み干しました。


もちろん、美味しくておすすめです。



昨日の食


朝食


仕事は、休みなので、いつもはタッパーに入っているサラダですが、お皿に乗せてみました。


若かりし頃、結婚祝いでもらったお気に入りのダンスクのお皿は、今も健在です。


夕飯



具沢山豚汁を作りました。
美味しかったです。




余談ですが、下に敷いてあるランチョンマットは、大晦日にCanDoで買ったもの。



少し前に、ランチョンマットを新調したいと思って、アフタヌーンティを覗いた時に、似たような柄を見かけ、買うかどうかを迷っていました。
たまたま大晦日立ち寄ったCanDoでこちらを見つけたので、即購入。


年が明けて、新しいものを使うと気持ちがいいですね。



今日も美味しいものを食べることができて良かったです。



最後までお付き合いくださりありがとうございました。