50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかった白えび亭の海鮮丼

東京駅地下の白えび亭の海鮮丼


お昼時だったので、30分ほど並んでからお店に入ることができました。


白えび丼にも惹かれましたが、今日は、今年まだ食べていないカニとイクラを食べたかったので、海鮮丼を選びました。



新鮮で、ご飯も温かく、また、お吸い物もいいお出汁で、大満足のランチになりました。



次は、白えび丼にもチャレンジしてみたいと思います。


日本橋高島屋の書道展


先月、招待券をいただいたので、最終日でしたが、行ってきました。


久しぶりの書道展、力強い書を見ることができ、良かったです。


今日の歩数



思いのほか、東京駅は広く、また高島屋までは、歩いて行ったので、だいぶ歩くことができました。



今日は、美味しいものを食べ、文化に触れることができた日になりました。

また、機会を作って出かけてみたいと思います。


おかげさまで、気分転換ができ、少し、先週の仕事の疲れが取れた感じがします。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。