50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

久しぶりのフレンチランチ

久しぶりに友人とランチをしました


今日は、仕事がお休みでした。


子供が幼いころからお付き合いが続いているママ友と、フレンチのお店でランチをしてきました。


前菜盛り合わせ


スープ


メインのマダイとホタテのソテー


デザートの柿のタルトとチョコレートのアイス


最後に、コーヒーも飲みました。


ゆっくり、時間をかけて美味しいお食事をいただきながら、お互いの子供の成長の近況を話し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



お互い、健康に気をつけて、長生きしたいですね。



おかげさまで、今日も、いい1日になりました。



最後までお読みいただきありがとうございました。