50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーのバッカス・ラミーのケーキ

仕事帰りに、買ってきました


先月、コージーコーナーでもらったチラシ。



今日から発売とのことだったので、食べてみたかったので、仕事帰りに立ち寄り買ってきました。


¥1250以上購入したので、先着のおまけに、ラミーチョコレートをもらいました。


また、先月もらったチラシについていたクーポンで、シュークリーム一個をもらいました。


銀座プリンは、一割引になっていたので、買ってしまいました。



今日の夕飯は、レンチンでした。



イオンで買った冷凍おかずと、



OKストアで買ったインスタント味噌汁。



どちらも美味しかったです。



そして、食後に、ケーキを、味わいながら、美味しくいただきました。




断面も綺麗です。


ラミーの味を満喫できたケーキでした。


美味しかった〜。


バッカスのケーキは、夫の胃袋に入ってしまいました。


今度は、バッカスも味わってみたいと思います。



今日は、仕事でくたくたでしたが、ケーキに癒されて、元気を取り戻しました。



最後までお読みいただきありがとうございました。