50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

食べてみたかったドトールのモンブランとミラノサンド

今日の午前中は、庭掃除をし、銀行回りをした後、一度食べてみたかったドトールのミラノサンドと、気になっていた京都宇治抹茶のモンブランを買ってみました。
お店はちょうどランチタイムで混み合っていたので、テイクアウトし、自宅でゆっくりと味わいました。


見た目とても濃いめの抹茶です。
香りも良く、中には、濃厚なクリームがたっぷりと入っていました。
美味しかったです。


ミラノサンドも、想像以上に食べ応えがあり、美味しかったです。
もっと、早く味わっておけばよかったなあと思いました。
また、食べたいです。
お会計のtotalは、¥1068。
今日は、ペイペイを使って支払いをしてみました。
後日、5%戻ってくるようです。


まだまだ、〇〇pay使いこなせていません😅。
無理せず、少しずつ慣れていきたいと思います。