50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーの銀座苺のショートケーキ

今日のランチとおやつ


午前中、銀行回りをした帰り道、今まで頑張って働いてくれた夫に、改めて、感謝の意味も込めて、ショートケーキ🍰をお土産に買いました。


お昼ご飯は、家にあるもので、



味の素冷凍チャーハン、ニチレイの唐揚げ、昨日買ったブロッコリー🥦、トマト🍅、業務スーパーの納豆。


食後に、苺のショートケーキ。



今月から、夫の再就職が決まるまでの間、しばらくは、今までの蓄えで生活しなくてはなりません💦。


メリハリをつけて、生活を楽しみながらも、💰を今まで以上に大事に、気持ちを引き締めてやりくりしていきたいと思います。


無印良品のサコッシュ


家事をしながらradikoを聴くために、移動中、スマホを落として壊さないようにとの思いで、何度か下見をしてから、購入を決めました。



はっ水で、紐の長さも調節でき、外せるので、色々と使い勝手が良さそうです。



☔️☂️台風が近づいていて、気温も下がりましたね。体調を崩さないように気をつけて☂️☔️


今日も、お読みいただき有難うございました(^_^)。