50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

明太子パスタとおやつ

今日のお昼は明太子パスタ


今朝、ベランダに出た時に、昨日の強風で飛んできたであろう、古ぼけた蜂の巣が転がっていました💦。


まさか、この季節、もう蜂🐝は巣の中にはいないだろうと思いながらも、恐々と片付けをしたので、朝ごはんが10時ごろになってしまいました。


なので、お昼ご飯も、遅くなり、あんまり食べると夕飯に響きそうなので、簡単に。


買い置きしていたパスタソースを使って作りました。



茹で上がったパスタに混ぜるだけなので、便利です。



パスタ🍝・コーヒー☕️・クッキー🍪・豆乳グルト(蜂蜜🍯・きなこ・くこのみのせ)


たらこと比べるとほどよくピリ辛で、こちらも美味しかったです。


今日も、家にあるもので、間に合いました。


ドコモの遠隔サポート


いつも、分からないことを教えてもらっています。

機械が苦手な私にとっては、心強い味方です。

今のところ、Androidからiphoneに切り替えてからまだ日が浅いので、使いこなすまでには至っていません。

今日は、以前、使っていたプラスメッセージを使ってみようと思い立ったところ、アプリが見当たらないので、詳細を教えてもらいました。

これで、LINEやメールを使わないお友達とも、電話以外の連絡が取れるようになり、ホッとしています。


🌱🌱🌱今日は、晴れてきたので、草むしりをしようかと思います。🌱🌱🌱

最後まで、お読みいただき有難うございました^_^。