50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

薔薇の花

早めの誕生日プレゼント


仕事から帰ってきた夫が、玄関先で、『ちょっと早いけれど、お誕生日おめでとう』と、薔薇の花、一輪プレゼントしてくれました。


毎年、誕生日に、薔薇の花、一輪だけ、くれます。


ちなみに、母の日は、カーネーションを一輪。


気持ちが嬉しいです。


欲しいものは、自分で、家計をやりくりして、買ってしまいます。



今日の食

朝食

ほぼ、いつも同じ感じです。


ドコモ、サポートに問い合わせ。

チャットで1時間、コールセンターで1時間。

気がついたら、午後1時をだいぶ過ぎていて、頭がくらくら疲れました。



昼食

遅い昼食は、だいぶ、ご無沙汰していたカップヌードル。

ほんと、たま〜に食べると美味しいものですね。


いつの間にか、手前の蓋を捲るところが、ふたつになっていたことに、驚きです。


納豆と、りんごも一緒に。


おやつ

先日の、修道院のクッキーとコーヒー。

やっと、週末録画していた新美の巨人たちを観ました。

今回は別府温泉。


未だ、九州は行ったことがないので、一度は行ってみたいです。


夕飯

今夜は、大好きな鮭。

今日は、OKストアの冷凍ものです。

ご飯が進みました。



今日も、一日早かったです。

予定していたことの半分は出来ました。


続きはまた明日にします。