50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

アップルタルト

運転免許の更新


今日は気温も低く、雨模様でしたが、夫と約束をしていたので、免許の更新へ一緒に出かけました。


優良運転者講習を受けて、新しい免許証を受け取りました。


希望者には、失効した古い方もいただけるとのことだったので、記念にもらいました。


写真を比較して、思わず笑ってしまいました。


確実に、歳を取ってると。



帰り道、夫と、お昼ご飯と、お茶をしました。


鴨南蛮そば


コーヒーとアップルタルト


本当は、スタバに行きたかったのですが、どうも夫は苦手な様子なので我慢しました。


その他、今日の食事


朝食

トマトを切らしていました。


夕飯

味噌汁(ふのり・豆腐)

味の素の餃子・キャベツ・にんじん・もやし

納豆ご飯

大根おろし

切り昆布とガンモの煮物

ルイボスティ


毎日、あっという間に時間が過ぎていきます。


四日間、夫が休みで、なんだか疲れました。

些細なことで、口喧嘩をしたので、程々の距離感がいいです。


定年後、家にずっといないで欲しいなあ。

年金を受け取れるまで、頑張って働いて欲しいなあ。


どうなるんだろう???


私も仕事、見つけないと。