50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

楽しかったこと

楽しかったこと


今日は、久しぶりに、合唱の練習がありました。
わずか4人でしたが、曲に合わせて歌うことの楽しさを噛み締めた次第です。


練習後、ランチに行きましたが、話に夢中になり、写真を撮り忘れました。
食べたものは、神田グリルのハンバーグのランチです。
熱々の鉄板に乗って出てきたハンバーグ、デミグラスソースでいただきました。
とても美味しかったです。
コーヒーはおかわり自由だったので、食前と、食後に飲みました。


今日の食


朝食


今日のサラダは、キャベツのストックがなかったので、豆腐・ツナ・トマト・卵・ブロッコリーです。
なかなか、おから蒸しパンが減りません。


夕飯



山安のアウトレットの鯵・カマスの干物が一枚ずつあったので、夫と半分ずつです。
昨日の酢大豆には、蜂蜜を加えてみました。


食後に

甘いものが欲しくなり、文明堂のどら焼き・ルイボスティを。


夕飯後の夫の一言。

『今日も、夕飯おいしかったよ、特に、どら焼きが』とのこと。

正直な人です。


今日も、おかげさまで、充実した1日でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。