50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コストコのお寿司

今日の夕飯



今日は、久しぶりに、友人とコストコへ出かけました。


買い込んだものは、


・鮭切り身
・牛肉
・豚肉
・林檎のベーコン
・さくらどり胸肉
・ホタテ貝柱
・サーモン塩辛
・餃子
・ブルーベリー
・クロワッサン
・ティラミス
・コーヒー豆
・クルトン
・スープカレー
・チョコレート


友人とシェアしました。



・お寿司 今日は作る余力はないだろうと思い、大奮発



まぐろとサーモンです。


運んでいる途中で、傾いてしまいました😅


夫と二人でいただきました。


味も量も大満足でした。


次回はサーモンを買ってみたいと思います。


お店の中で、歩き回りました。