50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

無印良品のおやつ

塩バニラバウム&紅茶



今日のおやつは、先日購入した無印良品の塩バニラバウムです。



ほんのりバニラの香りがして美味しかったです。


一本では、多いので、半分にカット、夫の分に取っておきました。



午前中にしたのは

今日は寒いくらいですね。長袖シャツを出してきています。


やっと、夏物を片付けました。着倒した感がある襟元がヨレヨレのユニクロのTシャツは、時間があるときに、店頭の回収ボックスに入れます。


キッチンの引き出しの中身も、YouTubeの断捨離系のものを参考に、少し片付けました。


少しですが、スッキリした気分です。