50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーのエクレア

今日のおやつはエクレア



昨日、帰宅した夫が、珍しく「はい、お土産」と、エクレアを買ってきてくれました。


予定していないことが起こると嬉しいです。


夜遅かったので、今日のおやつに、ありがたくいただきました。


お供には紅茶を入れました。



安定した美味しさです。



扇風機をしまいました


今日は、昨日と打って変わって、涼しくなりましたね。


今日の午前中は、扇風機を掃除してしまいました。


少し、部屋が広くなった感じがします。


扇風機をしまうときに、しまい込んでいただいぶ前の、劇団四季の会員報が目につきました。
しまい込んでいたことをすっかり忘れていたので、思い切って、資源ごみに出しました。


そういえば、コロナになってから、ミュージカルにも行っていないなあ。


オペラ座の怪人を観に行きたいです。