50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

コージーコーナーのフレーズミロワール

今日食べたもの

朝食

きょうのサラダのタンパク質は、鯖缶・卵。


昼食

昨日、夫が食べられなかった恵方巻。

フライパンで、軽く炙りました。


足りないので、クロワッサンを追加。

バターたっぷりで、美味しいです。


3時のおやつ

コージーコーナーの『フレーズミロワール』

久しぶりのコージーコーナー、店頭には列が出来ていて、自分の番が来るのが長く感じられましたが、春らしいケーキが食べたかったので、ひたすら待ちました。

待った甲斐がありました。

美味しそうなケーキがたくさんある中から今日はこちらを選びました。

美味しかったです。

夕飯

ヨシケイのミールキット今日は、こちらです。


きょうのメニューは、『氷温づくり赤魚の味噌漬け焼き・かぼちゃと蓮根の炒め物・白菜と三つ葉のおひたし』


見た目以上にボリュームがあり、満足です。


今日は

NHKラジオの午後カフェで、林哲司さんがゲストで、聞き入ってしまいました。
懐かしさもあり、心地よいひとときでした。

今日も、美味しく食事ができ、健康であることに感謝です。


最後までお読みいただきありがとうございました。