50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

成城石井のバスクチーズケーキ

今日食べたもの

朝食

ほぼ、いつも同じ感じです。

10時のおやつ

今日は土曜なので、いつもより多めです。

ラジオを聴きながら、新聞をゆっくり読みながらおやつタイム。

昼食

納豆・キムチ・海苔・鮭フレークを乗せて。

正直散歩を観ながら。


平戸のみかん、お店の方曰く、そろそろ季節的に終わりらしいです。

3時のおやつ

前から気になっていた成城石井の『バスクチーズケーキ』を買ってみました。

なめらかなチーズクリームがなんとも美味しかったです。


夕飯

ヨシケイのミールキット、昨日の分と一緒に届きました。

メニューは『おでん』

よく煮込んだので味が染み込み美味しかったです。

焼き鳥のレバーは夫が買ってきてくれました。


思うこと

派遣会社に応募していたので、電話があったので、めげずに何度か折り返しをかけましたが、全くつながらず。
これもご縁が大きいのかな。

若かりし頃、新卒で正社員で入った会社は、『結婚してもやめなきゃよかった』と今更ながら後悔しています。
当時の上司は、『やめなくていいんだよ』『結婚しても働いて』と最後まで引き留めてくれたことを思い出しました。

人生、なかなか思うようにはいかないものですね。

今の自分にできる範囲で、したいことをし続けようと思います。



最後まで、お読みいただきありがとうございました。