50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

栗の入ったお菓子2

今日のおやつ



今日は、先日購入した、無印良品の栗まんじゅうです♪



中には、栗の餡が入っていました。


ほんのりとした甘さが、美味しかったです。


今日も、夏のような暑さですね。


暦では、秋なので、味覚の秋を楽しみたいと思います。



午前中にした事



今日は意を決して、パソコンの製造メーカーに電話をしてみました。


windows8.1から10にアップグレードをする方法がよくわからなかったので。


Googleで検索したところ、バグが発生するからWindows10に買い替えをお勧めする記事が見受けられ、自分で操作してアップグレードをする自信もなく。


そのうちそのうちと、気がついたら1年以上ずるずると先延ばしをしていました。


連絡先をググり、電話番号を調べ、電話。


オペレーターさんに繋がり、事情を話したところ、丁寧に説明してくれました。


結局のところ、PCの部品の製造は2020.3に終了しているとのこと、修理は難しくなるとのこと、バグが発生する可能性が高いとのことが確認できました。


結局のところ、Windows8.1のサポートが2023年に終了するので、調子が悪くなったらWindows10以上に買い替えを検討することにしました。