50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のお茶と昨日のおやつ

今日は久しぶりに、夫と外でお茶をしました。

アフタヌーンティでのアフタヌーンティです🤗。
お茶もスイーツも選べて、美味しかったです。


昨日は、アップルサポートに分からないことを教えてもらい、新しいことで頭がいっぱいになり😓、その後、パソコンを開く気力がなくなり、ブログを書けなかったので、追加です。
昨日のおやつ

タンパクトのいちごのアイス・ローソンのプリンです。


昨日は、先日買った一輪挿しを出しました。

ころんと丸くて可愛いです。
好きなものに囲まれるのは幸せです。



おかげさまで、コロナ禍ではありましたが、今年も自分なりには充実した年になりました。


来年もいい年になりますように。
早く、コロナが終息してくれることを願います。


みなさま、良いお年をお迎えください。