50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつと昨日の夕飯

今日のおやつは、久しぶりにローソンで、ピスタチオケーキを買いました。

3時のおやつにいただきました。
コンビニスイーツ、種類が多く、お店で見ているだけでも楽しくなります。


ケーキを食べ終わった頃に、夫が散歩から帰宅。
お土産には、文明堂のふみ巻(栗入り)。

最近、選ぶ楽しみができたようです。



今日は、気分一新、新しいスリッパを買いました。

ボア付きで、気持ちがいいです。


昨日の夕飯は、ヨシケイのおかずです。


今年も残りわずかになってきました。


今日も、穏やかで、いい1日です。