50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

昨夜の夕飯は崎陽軒のお弁当

昨夜の夕飯は崎陽軒のお弁当


昨夜は、夕飯を作る時間がなく、久しぶりに崎陽軒のお弁当を夕飯にしました。

神奈川県内の美味しいものが詰まっていて楽しみながら味わいました☺️。
崎陽軒が大好きな夫は大喜びでした。
崎陽軒のお弁当はたま〜に食べたくなります。



今日のお昼ご飯は

大事にとっていた頂き物のお茶漬けを開けました。

こんなに豪華なお茶漬けは初めてです。

左下、最中の中にお茶漬けの具・お出汁が入っていました。
お湯をかけていただきました。
美味しかったです。
それぞれラストワンになったクッキーとあんこ玉。
リンゴのコンポートには、シナモンをかけて。
いつもの納豆も(このところ、おかめ納豆です)。


平凡ですが、美味しく食事ができることに、感謝です。