50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ひさしぶりのカルビーバーベキュー味と、胃カメラ

今日のおやつ


今日は朝早くに、胃カメラ内視鏡検査に行ってきました😢
鼻からカメラを入れたのは初めてで、ドキドキものでした。


おかげさまで、心配するような所見は見られなかったので、一安心です。


朝食抜きで、天気も夕方から降るような予報だったので、帰宅前にスーパーに立ち寄りました。


ふと、このところ、食べたいな、と、脳裏をよぎっていた、『サッポロポテトバーベキュー味』が、目立つところにあり、気になったので、カゴに入れてしまいました🤗


お腹が空きすぎていて、遅めの朝食の後、気がついたら、一袋、平らげてしまいました。


やめられない、美味しさでした。


美味しく食べられることに感謝です😀