50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

ローソンの台湾カステラ

今日のおやつ


午前中、久しぶりに業務スーパーを覗いた帰り道、気になっていたローソンの台湾カステラを買いました。
パッケージが可愛いです🎵



ふわっとしたカステラと程よい甘味が癒される美味しさでした🤗


おやつの前に食べたお昼は、あるものに、業務スーパーで買ったキムチ・梅干しを加えていただきました。



午後は、派遣会社からのお知らせがあり、スキルチェックを入力し直しましたが😅、なかなか指が思うように動かず、日々、齢を重ねていることを感じ😢、オミクロン株が、広がらない今のうちに、予約しそびれていた健康診断に行かねば、と、思っています。


健康で長生き、人生を楽しみたいです。