50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

シクラメンを買いました

今日買ったシクラメン


お花屋さんの前を通るごとに、気になっていたシクラメン。


今日、たまたま散歩の途中で通りがかったお花屋さんで、つい立ち止まって見入ってしまい、購入しました。



蕾・葉も多く、これから楽しめそうです。


今夜のヨシケイのおかず


鮭の麹焼き・卵焼き・ツナわかめ酢の物・梅カツオザーサイ・筑前煮


今週は5日分の夕食のおかず作りをお休み出来るので、ヨシケイさんに感謝です。
自分以外の人が作ったものをいただけるのは、嬉しいです。


今日も美味しくいただきました。


今日したのは


午前は、先日、食器棚・テーブルを買い換える際に外していた、息子が学生の頃に描いた賞をもらった絵を場所を変えてかけなおしました。
夫の席からよく見える位置になったので、夫は感慨深げです。


午後は、下駄箱の中を開け存在を忘れていた靴を断捨離しました。


最近、本屋さんで立ち読みする雑誌を見ているとブーツ・スニーカーが欲しくなってしまいます😅。


持っているものをある程度整理してからにしないといけないかな〜と、筆子さんのブログを読むと思ってしまいます。