50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつは念願のポッキー

おやつにポッキー

昨日、GGイオンデーだったので、5%オフを目当てにイオンへ行きました。


先日のポッキーの日には、お目当てのポッキーは棚になくがっかりして帰宅しましたが、嬉しい事に、昨日はたくさん棚に並んでいました。



久々のポッキー、今日のおやつにいただきました。



今日は午前中から、食器棚の中身を戻しました。


久しぶりの、半月盆で気分一新。


ほっと一息も格別で美味しいです。


まずは、これからも使い続けたいものを先に入れ、思い出の品は取っておくことにし、使い込んでいて他人目線でちょっとこれは?人前に出せないなあ、と思うものは処分することにしました。


これから使いながら使い勝手を工夫していこうと思いました。