50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

TOTOさんが修理に来てくれました

ウオシュレットの便座交換

先週、ふと、便座が冷たいことに気づき、TOTOのコールセンターに問い合わせ、週末に、現場担当の方から連絡があり、状況を説明したところ、『多分、保温機能の配線がダメになっているのだろうと思われます。』とのこと。


交換前提に、概算費用を聞き、今日、来てくれました。


約束の時間通りに来てくださった方は、清潔感あり、きちんとしていて、手際がとても良く、交換、支払いまで、15分程。


お見事です👏👏👏


説明も納得いくものでした。


残念なのは、延長保証中に、異変に気づかなかったことです。


仕方がありませんね😅。


正直なところ、痛い出費でした😂。


今日からまた、気持ちよく使えます。