50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

念願の丸テーブル・食器棚と今日のおやつ

念願の丸テーブルと食器棚


ずっと、欲しかった丸テーブル。
やっと、届きました。
嬉しいです。




若かりし頃、結婚する際、夫に、『うちに、食器棚とテーブルはあるから、買わなくていいよ。』と言われ、壊れたら買い換えればいいかもと思って過ごしてしまいました。


コロナ禍になり、食器棚のマグネットが効かなくなり、リフォーム後に場所を取るようになったテーブルを買い換え、自分の好みにしようと思うようになりました。


そこで、コロナ禍お店に行くのもままならなかったので、Web上で色々と探しました。


なかなか、好みのものが見つからず、1年程探し続けました。


やっと、好みのものが見つかり、注文してから1ヶ月ほど待って、今日、やっと届きました。


以前、自由が丘で一目惚れして買ったIDEEの椅子もぴったり合います。


おかげさまで、家の中が明るくなりました。


今日のおやつ


家具屋さんの搬入が終わり、取り敢えず、すぐ使うものだけ戻したので、一息入れました。



少しずつですが、したかったことができるようになってきて、嬉しいです。