50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

フランスあんぱんと読み終えた本

朝食に食べたフランスあんぱん


昨日、午後の散歩の途中で、ふと立ち寄ったパン屋さんで、あんぱんを買いました。


今日の朝食にいただきました。




お皿に乗せると思いのほか大きく食べ応えがありました。


あんこもずっしり入っていました。


コーヒーに合って美味しかったです。


図書館で借りて読み終えた本


新聞の読書欄に、『おすすめ』として載っていたので、気になり、リクエストをしました。


主人公の恵と、出てくるお料理が美味しそうです。


面白さもあって、早く読み終えました。


今借りている本

これは、新聞の広告欄にあり、気になったので、まずは借りてみようと思いました。


思いのほか、早く連絡がきました。


美木良介さん、すごいですね。



まだ途中ですが、本の通りに呼吸法をマスターして実行したら、体が引き締まりそうな感じがします☺️。


健康で、長生きしたいものです。