50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のランチ

今日のランチ


昨日スーパーで、冷凍食品コーナーにも足を運びました。


肉まんが食べたくなっていたので、目についた井村屋の肉まんを購入し、今日のお昼ご飯にしました。




お味は、個人的な感想ですが、中華街で食べた肉まんに似ている感じがしました。


美味しかったです☺️


コロナになってからは、中華街へ足を運んでいないのでそろそろ行ってみたいです。


中華街では、江戸清さんの肉まんが好きです。


午前中の家事


・メーカーに問い合わせ


昨日から、TOTOウオシュレットの便座が冷たいままで、説明書を読みながら色々と試してみましたが、どうもおかしいようなので、問い合わせしました。


確認すると延長保証が今年の3月で切れていて😞です。


丁寧に使っていたつもりだったので残念です。


・サッシの溝の掃除


夏場は暑くてなかなか手が回らなかったので、年末にかけて少しずつ掃除をし始めました。


今日は、キッチンのサッシのところだけと決めて始めましたが、思いのほか埃も詰まっていて時間がかかりました。


綺麗になると嬉しいものです。