50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今夜もお鍋

今日の夕飯

昨夜は帰宅が遅くなり、駅前で吉野家の牛丼を買って夕飯にしてしまったので、今夜はお鍋にしました。
先日いただいた小松菜をたっぷり入れ、これまた、コストコで購入し冷凍していた三元豚と、長ネギ・木綿豆腐・人参を加えました。




今日、ラジオで、『ポッキーの日』と耳にしたので、夕方、買い物の際に、ポッキーを買おうと思いお菓子売り場へ行きましたが、どこを探しても棚にはポッキーはなく、売り切れていました。ガッカリしましたが、食べる気満々だったので、近くにあったフランが美味しそうだったので買ってみました。



時間があったのでお菓子売り場を見て周り、おしゃれなパッケージで美味しそうだったので、ポテチも購入。




レジに並んでいる時に、目についてしまったビールも購入。


イオンのプライベートブランドのビール初めてでしたが、飲みやすかったです。