50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

今日のおやつ

リンツのチョコレート


今日は午前中から、ひさびさに、食器棚とその周辺の掃除をしました。


思いのほか汚れがあり、お昼過ぎても終わりそうになかったので、お昼近くに、一息入れました。


おやつは、これも先日コストコで購入したリンツのチョコレート、大きくて美味しいです。




ホワイトチョコの中には抹茶味のチョコが入っています🤗。


昨日、歯医者さんで


虫歯や歯周病などのトラブルが起きるのが怖くて、定期的に口腔内の検診をしてもらっています。


若かりし頃、虫歯・歯並びなど口腔内の悩みが多く、相談をした知人から紹介された先生がとても良い方で、30年以上ずっと通い続けています。おかげさまで、口腔内の状態は良好です。


昨日も、丁寧に診察をしていただいて一安心しています。


だいぶ以前に、友人から、『歯医者さんと美容師さんはいいと思ったら通い続けた方がいいわよ』と言われたことを思い出しました。


今のところ、通い続ける事ができるので、夫には感謝しています☺️。


ありがたいです。