50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

初めて行ったシエル桜木町アネックス

昨日の仕事帰りの夜景


昨日は仕事の日
金曜日だったこともあり、疲れていましたが💦、せっかくなので寄り道して帰ることにしました。




シエル桜木町アネックス


桜木町駅を通勤で利用し始めてから、気になっていた改札近くのスタバの看板がある建物
それが、シエル桜木町アネックスでした。

物は試しと、初めて入る建物の中にあったDINING RESTAURANT KITEKIに入ってみました。

メニューの中にアルコールもありましたが、胃袋と相談し、煮込みハンバーグを注文

よほどお腹が空いていたのか、写真を撮り忘れ、完食してから気づきました😅

気になるメニューもあったので、また、機会があったら、入ってみたいと思います。

そして、お店を出たところには、旧横浜鉄道歴史展示のコーナーがありました。


綺麗な蒸気機関車が展示されていました。

他にも展示物があり、じっくりみたい気持ちを抑え、この日はここまでにして帰宅しました。

仕事のない日に、時間を気にせず再訪したいと思います。


今日の夫の散歩みやげ


久しぶりのあけぼのの豆大福


夫の帰宅が遅かったので夕飯の後、いただきました。



歳を重ね、食べ過ぎには気をつけていますが、好きなものはまだ別腹のようです。


今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました。