50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

元旦・美味しかったお取り寄せのおせち

昨年はご訪問ありがとうございました。
拙い中身ではありますが、今年もよろしくお願いいたします。


元旦のお取り寄せのおせち


今年のおせちは、いろいろと比較検討した結果、京王百貨店で取り寄せをしたものです。





少量ずつですが、どれもお味がよく、大満足

ちなみにお値段は、同じものが二つで税込¥11,016でした。

お屠蘇ではなく、ビールをいただきながら、ゆっくり、じっくり味わいました。

お腹いっぱい、パンパン(食べ過ぎ気味😅)

おかげさまで、元旦から美味しいものを堪能することができました。



お雑煮の中身を撮り忘れてしまいました💦
中身は、角餅一切れ、大根、にんじん、ほうれん草
醤油ベースのすまし汁です。
今年はお餅を大奮発したので、一切れでも大満足。
こちらもとても美味しかったです。


今年は、昨年以上に気を引き締めて、メリハリをつけ、人生を楽しみつつも、お金を有意義に使えるよう増やせるよう勉強、努力したいと思います。


願わくは、もっと体力・気力をつけて、アルバイト・パートの収入をちょっとでも増やしたいと思います。


どこまで頑張れるか、チャレンジです。