50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

久しぶりのみなとみらいの夜景とマグロ丼&すいかジュース

昨日のみなとみらいの夜景です。


だいぶ、日が落ちるのが早くなりましたね。




そして、昨日は仕事帰り、久しぶりに、ラクシスフロントの海風季で夕飯を食べました。


注文したのは、鮪丼(税込¥1,100)



まぐろの中には、半熟卵が入っていました。
仕事の後、ほっと一息、美味しい晩ご飯となりました。


レジで、ギリギリ終了間近のカナペイで支払い、無事、ポイント(220P)もつきました。


昨日は、日が落ちてからもまだまだ暑く、帰宅途中に、前から気になっていたプロントにより、すいかジュースで一息入れました。



お値段は、¥510(税込)
喉越しも良く、芯からクールダウンできました。
これも美味しかった。
また飲みたい美味しさです。


こちらも、カナペイを使って支払いました。
無事、ポイント(51P)がついたことを確認した後、ほんの数分で、『ポイント付与終了』のお知らせが表示され、駆け込みできて良かったです。


カナペイは第二弾よりも早く終了、となってしまいだいぶがっかりしていますが、認知度が上がった分仕方がないですね。


また、美味しいものに出会えるのが楽しみです。