50代後半の主婦のささやかな楽しみ

50代半ば、平凡な主婦の日常の記録

美味しかったスタバ・おさつバターフラペチーノ

昨日、初めてスタバのフラペチーノを体験してきました。


今回は、モコさんに教えていただいたおさつバターフラペチーノ。



先月、スタバの前を通るたび、気になっていたスイカフラペチーノを飲みそびれてしまい、がっかりしていたので、今月は、早めに試してみました。


お芋の甘みもちょうど良く、豆乳に切り替えてもらい、お値段は、¥745(これは、ポイントで支払いました。日頃、コツコツ貯めていて良かったです。)


まだまだ😡日が続きそうなので、いろいろなお店のフラペチーノも試してみたいと思いました。